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採用情報

坂口 勝延
INTERVIEW

担当業務について

24/7Workoutをはじめとする全事業のカスタマーサポートセンターの責任者として、当社のサービスを利用してくださるお客様の応対を行っています。
その他にも、予約対応やキャンペーンの立案から運用までを一元管理しています。

転職のきっかけと、トゥエンティーフォーセブンに入社を決めた理由

きっかけは、30歳を目前にして「新たなことにチャレンジしてみたい」と考えていたことです。
当社へ入社を決めた理由は、知人から代表の小島を紹介してもらい社風や今後の展望について伺い、チャレンジできる環境だと思ったので、その場で入社を即決しました!

入社後大変だったこと、それをどう乗り越えたか

当時はカスタマーサポートセンター自体が無く、立ち上げから携わりました。
直属の上司もいなかったため「0から1をつくる」というところが非常に大変でした。
乗り越えれたのは、心強い上司とサポートしてくれる部下に出会えたことが一番大きいですし、感謝しています。

あえて入社後のギャップを語るなら

正直に言うと、入社前はここまでの裁量を与えていただけるとは思っていなかったので、良い意味でギャップがありました。
自分自身で考えて、判断もして、最後まで責任を持って進めていく。
大変ですが、最高に成長できる環境だと思っています!

仕事のやりがいや楽しさ

お客様に当社サービスを利用していただいて、満足していただけた時にやりがいを感じます。
また、サポートしてくれているスタッフたちが自発的にアイデアを出し合い、力を合わせて目標達成できた時は、やりがいや楽しさだけではなく、感動を覚えます。

サービスや業界の強みについて

常に必要とされるサービスを提供し続けていることが最大の強みだと考えています!
失敗や成功を繰り返しながらも、事実を直視して、何がお客様にとって大切なのか?を本気で考えてチャレンジしています。
24/7Workoutを例に挙げると、一時的なブームだろうとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は一時的なブームではなく「文化になる」と確信しています。

トゥエンティーフォーセブンならではの魅力

個人の裁量がとても大きく、チャレンジさせてくれる環境があることです。
あとは、何と言ってもスピードの速さが魅力的です。
施策の内容によっては発案当日にリリースすることも可能です!
当社の規模でこのスピード感は、なかなか他社では味わえない魅力だと思います。

チームメンバーとのコミュニケーションについて

カスタマーサポートセンターには多くのスタッフが在籍しておりますが、常にコミュニケーションが取れる距離感で仕事をしています。
人数が多いので全員参加での決起会等はなかなか出来ませんが、その代わりにローテーションでランチミーティングを実施したりしています。
また、部下から相談を受けるだけではなく、逆に私が相談に乗ってもらうことの方が多いくらいで、、、(笑)
チームのメンバーにはいつも助けられています!

今後実現したいこと

カスタマーサポートの枠を超えて、新たな事業の立ち上げにもチャレンジしていきたいです。
そこでまた「0から1をつくる」を経験し、人材育成をして利益を生み出せる組織を作りたいです。

トゥエンティーフォーセブンで活躍出来る人とは

何事にもチャレンジ精神があって、スピード感と責任感を持って対応できる人です。
現状に満足せず、常に変化することを楽しめる人には持ってこいの職場だと思います。

入社を検討している方へ、メッセージをお願いします!

もし今の職場で満足ができずに、力を持て余しているのなら、迷わずエントリーしてください。
転職を即決した私が言うので間違いないです。一緒に働きましょう!

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