マーケティング部 ECチーム マネージャー

高田 幸太郎

マーケティング部 ECチーム マネージャー

高田 幸太郎

ネットの広告代理店にて、営業とSEMの運用を約5年経験。 また、化粧品事業会社で通販のプロモーションを担当。 その後、2016年1月1日にトゥエンティフォーセブンに入社。 現在、マーケティング部ECチームマネージャーとして勤務。 ダイエット関連商品の開発、プロモーション、販売を従事。 同時に、他事業の売り上げ規模を拡大していくのもミッションのひとつ。
■趣味&好きなこと
ゴルフ、キャンプ、サッカー観戦(浦和レッズ)

入社した理由

まず「通販」に将来性があると思ったのと、 まだまだこれからという会社なので裁量が大きいと考え、入社を決意しました。

トゥエンティフォーセブンを知ったきっかけ

転職活動中に知りました。

ベンチャーを選んだ理由

より高い成長性が見込めるからです。 出来上がった環境より「未完」な部分に面白みを感じるので、私としては考えとマッチしていると思っています。

どんな社風・環境か

チャレンジャーを積極的に受け入れてくれる環境です。 発言し手を挙げればやらせてくれる。それに対し邁進できる環境を与えてくれる。 素直にそう感じます。

魅力は何か

やはり、裁量の大きさですかね。 スタッフ一人ひとりの声を拾ってくれるところは、若い社員にとってもやりやすい環境かと。。

課題は何か

現状の事業の軸が24/7Workoutのみであることです...。 今の状態にあぐらをかかず、次の柱をどんどんつくらなければいけないと思っています。

社内で理想(手本)とする人

みんなです(笑) 上司とか年上とか関係なく、部下からも良いところを積極的に取り入れるというのがモットーなので!

トゥエンティフォーセブンの働き方とは

社員は、いつも自ら動いて課題解決に努めています。 会社全体がベンチャーマインドに溢れています。

トゥエンティフォーセブンを一言で言うと

永遠のチャレンジャー!!!

意識していることは何か(仕事へのこだわり)

主に3つあります。 1つ目は、「数字」。 2つ目は、企業理念にもある「圧倒的な当事者意識」です。 そして3つ目は、「社内コミュニケーション」です。 マーケティングは1部署で完結できるものではないので難しいですが、主にこれらを意識して日々業務に取り組んでいます!

仕事のやりがい

自分がたてた施策で結果が出たときです。 何にも代えがたいですね!

今後やっていきたい仕事

通販で大きな売り上げをコンスタントにたて、それを伸ばしていくことです。 MAやCRMも強化し、1事業として揺るがない柱をつくっていきたいです。

どんなチームにしていきたいか

マネージャーとして、一人ひとりが自分で考え行動し、結果をだせる組織を目指します。 こちらからのトップダウンでプロジェクトを進める割合より、 皆が自分の意思も持って発言し、やりたいことをどんどん実現し結果を残す。 そんな積極性と好循環あふれた集団にしていきたいです!!

自分はどんな人か

良く言えばロジカル、悪く言えばちょっと頑固なのかもしれないです(笑)

今後の個人の目標

第2の事業の柱となるようECを拡大していくことです。 24/7Workoutの勢いにも勝るくらいの勢いと結果を!

募集要項 / エントリー Entry